人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回 友の会交流会参加者募集!

一年に一度の友の会会員様のための会も、今年で7回目となりました。そして来年友の会が結成されて20年を迎えます。これも会員様のご理解とご協力があってのことと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。今年はそれを記念して、友の会20周年記念プレ講演としまして「徳川吉宗について」博物館 前田主任学芸員よりお話していただきます。
是非、ひとりでも多くの方に参加していただけたら、うれしく思います。お友達をさそってお越し下さい。お待ちしています。

【日時】 平成28年10月30日(日)13:30~15:15 
【場所】   和歌山市吹上1-4-14
       県立近代美術館 2階 ホール
       (県立博物館となり)
【内容】  友の会20周年記念プレ講演
「徳川吉宗について」博物館 前田主任学芸員よりお話していただきます。
博物館○×クイズ
         
博物館にちなんだ問題を○×形式で出題します。優勝者には景品を用意しています。 ○×なので、まぐれで当たってしまうかも!
       
大抽選会
入場の際に渡した番号で抽選会をします。景品もたくさん用意しています。くじ運のいい人は、いいものが当たるかも!

『交流会』参加希望の方は事前に事務局までご連絡ください。
  
【アクセス】 車でお越しの方  博物館地下駐車場をご利用ください。
       電車バスでお越しの方  JR和歌山駅 または 南海和歌山
       市駅 から和歌山バスで「県庁前」バス停下車すぐ。


                    和歌山県立博物館友の会
                    事務局 TEL 073-436-8670
                          FAX 073-436-6643
by wahaku-membership | 2016-09-11 13:20 | おしらせ